SSブログ

無農薬野菜宅配 [無農薬野菜宅配]

野菜の宅配サービスに興味があります!
あまりお安くはないようですが、安全で新鮮な野菜が手に入るかなと思って。ましてそれがスーパーなのではなかなか買えないような珍しいお野菜もあるなら楽しいですよね♪

でも、「定期購入」となると尻込みしてしまうところがあってw

続けられるかな~とか、ここの宅配サービスでよかったのかな~とか、いろいろ思っちゃうんですよね。
お金もそれなりにかかることですし。

で、近くにやっている人がいないかな?と思って知り合いに聞いてみたけれど、あいにく友人にはやっている人がいなくて(>_<)
実際にやっている人の話を聞けませんでした。。。
みんなコープさんばかりだったんです。

でもネットを見ていると、オイシックスとかすごく魅力的♡
ちょっと前にも調べたことがあったのですが(その時は何もアクションせずフェイドアウトしましたw)、”インカのめざめ”(だったかな?)っていうジャガイモが載ってて、すごく食べてみたかったんです(#^.^#)

特に無農薬野菜にこだわってるってわけじゃなかったけど、無農薬野菜なら体に心配はないし、なにより美味しい野菜が食べたい!

今回は頑張っていろいろ調べてみようかな(^^♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|規格外野菜宅配 ブログトップ
野菜宅配

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。