SSブログ

COOKPAD 野菜宅配 [COOKPAD 野菜宅配]

”作り手の顔が見える暮らしを始めてみませんか?”・・・というキャッチフレーズで行なわれているCOOKPADの産地直送便「クックバッドやさい便」。
「クックパッドやさい便」では、クックパッドが全国から選んだおまかせ相手(農家等)から、野菜のプロが厳選した旬の野菜が宅配便で届き、珍しい野菜や使い慣れない野菜が入っていても、クックパッドのレシピが応援してくれるという、いわば素材とレシピを融合させたサービスですよね。
172万ものレシピが掲載されている日本最大の料理レシピコミュニティー「クックパッド」だけに、ちょっと興味をそそられます(*^-^*)
1回だけの購入もありで、年会費や入会金は不要とのこと。
かなり自由な感じがするので、一度使ってみたいなと思ってます(^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菜宅配

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。